おはようございます。
子ども達に英語が楽しいと思ってもらえるきっかけをつくる、子供英会話ダイヤモンドクラブです。

どんな習い事にも宿題はありますよね。

逆に宿題をやらないとどんな習い事も力がついていかないと思います。

子供達に宿題をやらせるためにはどうしたらいいか??

よく保護者様から質問を受けます。

「子供達にどうしたら宿題をやらせることが出来るか??」

ですが、しっかりと宿題をやってきてくれる子供達には共通点があります。

それは幼稚園の頃からお母さんと一緒に宿題をやってきているということです。

幼稚園の時に出す宿題は難しくもなく、子供達が楽しめる宿題の内容が多いということがあります。

そもそも幼稚園児に宿題をやっておきなさいと言って、しっかりと宿題をやっているほうが難しいわけで・・・

幼稚園のときから日々小さな努力をしている子供達は必ず宿題をやってきてくれています。

もちろん宿題ばかりではなく遊びも含めてバランスよく宿題をやってもらうことが大事なのですが。

ダイヤモンドクラブでは宿題帳がありまして宿題の管理を講師が行っています。

子供達には英語力をつけてもらいたいから自宅での勉強も頑張ってもらいたいですね^^

子供英会話ダイヤモンドクラブ
静岡県浜松市中区中沢町22-3
Tel 053-540-1804
HP https://diamond-club.jp/
※無料体験レッスン実施中♪

体験レッスン詳細はこちら

体験レッスン募集中!

ダイヤモンドクラブは浜松市4教室、磐田市1教室展開している子ども専門の英会話スクールです。

「英語ってこんなに楽しんだ」
子ども達に英語との距離をぐっと縮めるきっかけを私達が作ります!


ぜひ、体験してダイヤモンドクラブの雰囲気を体感してください!
PAGE TOP