今日は英語が簡単に読めるようになる方法を暴露します。

みなさん、おはようございます。子ども達に英語が楽しいと思ってもらえるきっかけをつくる、子ども英会話ダイヤモンドクラブです。

今週も始まりましたね。

先週は英検の結果発表があり、ほとんどの子ども達が合格賞状をもらいとても喜んでくれました。またその記事は別の日でアップしたいと思います。IMG_5860 IMG_5862 IMG_5863 IMG_5864

さて、突然ですがみなさんは自分の子どもに英語で苦労させたくないと思いますか??

ダイヤモンドクラブには今たくさんの子ども達が通ってくれているのですがほとんどの子ども達は英語初心者で習う子ども達ばかりなんです。

そんな子ども達はみんな最初アルファベットもわからずに英語を習い始めるのですが、なぜか2ヶ月後には簡単な英語の本を読めるようになってしまうんです。

ところ少し思い出してほしいのですが、皆さんは学校で英語を勉強し始めた時英語を読めずに苦労しませんでしたか??

良く私は英語が苦手だと言う子どもさんに会って話をする機会が多いのですがほとんどの子ども達は
「英語が読めなくて難しい・・・」

という子どもさんがとても多い気がします。
私も中学の時の最初の授業を受けた時、本当に英語の読み方がわからずに苦労した事があったことを今でも覚えています。

それだけ衝撃的だったということですね。
実はそんな苦労するであろう英語を読む方法をしっかりと身につける良い方法があるのです。
それは・・・
「フォニックスを学ぶ!!」
なんだフォニックスって??
と思った方はたくさんいると思います。

フォニックスとは簡単に言えば日本語の「あいうえお」です。

日本語も「あいうえお」の発音を勉強しないと読めないですよね??

英語にも同じく読み方があるんです。

実はこのフォニックスを取り入れることで英語を読む力が簡単につくため、子ども達が一番苦手意識がある「読む力」を克服出来ます。
事実、ダイヤモンドクラブの生徒さんはたくさんの生徒さんがフォニックスのレッスンを受けていますが、簡単な英語だけの洋書を読む事が出来ます。
単語の意味はわからないけれど英語を読む事が出来る!!

そんなフォニックスの詳細を知りたい方はダイヤモンドクラブまでお気軽にご連絡下さい。

とても子ども達の英語の苦手意識を克服する良いツールになると思いますよ^^

また、気になる方は下記ホームページフォームから体験レッスンを受けてみる事をオススメします。
言葉では伝わらないことがたくさんありますので実際に見てもらって体感してもらことが一番納得いくことですからね^^

それでは最後までおつきあいありがとうございました。
ダイヤモンドクラブ
静岡県浜松市中区中沢町22-3
Tel 053-540-1804
携帯090-2578-1200
HP https://diamond-club.jp/

体験レッスン詳細はこちら

体験レッスン募集中!

ダイヤモンドクラブは浜松市4教室、磐田市1教室展開している子ども専門の英会話スクールです。

「英語ってこんなに楽しんだ」
子ども達に英語との距離をぐっと縮めるきっかけを私達が作ります!


ぜひ、体験してダイヤモンドクラブの雰囲気を体感してください!
PAGE TOP