おはようございます。子ども達に英語が楽しいと思ってもらえるきっかけをつくる、子ども英会話ダイヤモンドクラブです。
英語でかっこよく自己紹介をする!!
よくテレビのCMで見かけますよね??
小さい子どもが英語でかっこよく話している誰でも一度は見たことのあるあのCMです^^
やはり我が子には簡単でもいいから恥ずかしがらずに人前でハキハキと
自己紹介が英語で出来るようになってもらいたいと親なら誰でも感じているはず。
ダイヤモンドクラブの講師Kayo先生はそんな自己表現を大切にしている講師です。
小さい時であればあるほど、恥ずかしがらずに自己表現出来る時期だと思います。
英語はコミュニケーション。
これからも子ども達が英語で言いたい事を素直に言えるようになるために子ども達に関わっていきたいと思います。
ダイヤモンドクラブ
静岡県浜松市中区中沢町22-3
Tel 053-540-1804
HP https://diamond-club.jp/